【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について(5/9走行会)

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

令和2年4月8日

お客様各位

Enjoyサーキット
主催 山形大学自動車部/日本大学工学部自動車部

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、この度は新型コロナウイルス感染症が世界中で流行し、日本国内に於いてもここ数日で感染が急速に拡大している状況です。
WHOによる「世界的な大流行」の宣言、日本政府による指定地域への「非常事態宣言」および主催の所属大学の休校措置を受けまして、5月9日に福島県のエビスサーキットにて開催する予定でした走行会イベントを中止とさせていただきます。
 今回もスタッフ一同、開催に向けて尽力をして参りましたが世界中で大きな被害が発生し、東北地方でも感染が拡大している事から、お客様と主催スタッフ・関係者の安全と健康を第一に考え、イベント中止の判断をさせていただきました。前回と同様に走行会イベントを楽しみにしてくださったお客様には、ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
 今後のイベントにつきましても、安全が確保されるまで自粛する方針でございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。
 引き続き、イベントの開催に向けてスタッフ一同、尽力して参りますので、今後ともEnjoyサーキットをよろしくお願いいたします。
 この事態が一日も早く終息へと向かい、次回の8月11日にリンクサーキットで開催予定の走行会イベントにて、皆様とお会いできる日が来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です