新型コロナウイルス感染防止策の実施(お客様へのお願い)

 

新型コロナウイルス感染症防止策の実施について

令和2年7月14日
8月3日更新

お客様各位

Enjoyサーキット
主催 山形大学自動車部/日本大学工学部自動車部

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、世界中で流行した新型コロナウイルス感染症に関して、日本国内に於いては感染者数が減少していることから、Enjoyサーキットでは感染防止対策を徹底した上で屋外イベントの開催を検討し、8月以降の走行会イベントを予定通りに開催する予定です。
 感染防止対策をするに当たって、ご来場者様には下記の内容についてご注意いただきたく存じます。

1.当日の体調について
以下のお客様につきましてはご入場をお断りする場合がございます。
・体温が37.5度以上あり、発熱している方
明らかに体調が優れない方(風邪の症状など)
・身近に新型肺炎の感染者がいる方、またはその可能性が高い方
・過去14日間に海外渡航歴のある方

2.消毒について
受付時にアルコール消毒液による手の消毒にご協力をお願いします。
ドライバーズミーティング室の入口に消毒液を設置しますので、必要に応じて手の消毒を行ってください。

3.マスクの着用について
屋内ではマスク着用を推奨します。

4.見学について
今まで走行申し込みをしないお客様の見学も可能としておりましたが、ウイルス感染防止とサーキット管理者の要請により、走行されるお客様またはその関係者の方々を除き、一般の見学の方のご入場をご遠慮いただきます。

5.昼食イベントについて
昼食イベントは関東・首都圏における感染者数の増加と感染防止の観点から開催を見合わせております。
開催する際は規模を縮小して開催し、加熱調理のみの食品の提供とさせていただきます。
ご来場いただくお客様には昼食イベントの開催を問わず、各々で昼食をご用意いただけるようによろしくお願いします。
楽しみにしていただいたお客様には申し訳ありませんが、ご理解いただけますようによろしくお願いします。

6.各種イベントについて
当初予定していたイベントは、開催にあたってスタッフやお客様同士が密集してしまう可能性を考慮して、開催を見合わせております。
楽しみにしていただいたお客様には申し訳ありませんが、ご理解いただけますようによろしくお願いします。

7.スタッフの感染対策
スタッフは感染防止のため、マスク・手袋を着用する場合があります。

 尚、今後の感染状況次第では、これまでと同様にイベント開催を中止する場合がございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
 引き続き、イベントの開催に向けてスタッフ一同、尽力して参りますので、今後ともEnjoyサーキットをよろしくお願いします。

敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です