【重要】新型コロナウイルス感染症の被害拡大に伴うイベント中止について(3/22走行会)

 

新型コロナウイルス感染症の被害拡大に伴うイベント中止について

令和2年3月10日

お客様各位

Enjoyサーキット
主催 山形大学自動車部/日本大学工学部自動車部

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、この度は新型コロナウイルス感染症について、日本国内における感染および被害の拡大、WHOによる「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言、日本政府による「指定感染症」への指定および大学側からのイベント自粛要請を受けまして、3月22日に福島県のリンクサーキットにて開催する予定でした走行会イベントを中止とさせていただきます。
 スタッフ一同、開催に向けて準備をして参りましたが日本のみならず世界中で感染と被害が拡大し、開催地である福島県でも感染者が確認されたことから決断を迫られる事態となり、お客様と主催スタッフ・関係者の安全と健康を第一に考え、急な決定となり大変申し訳ありませんが、イベント中止の判断をさせていただきました。本走行会イベントを楽しみにしてくださったお客様には、ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
 参加申し込み(エントリー)をされたお客様には別途連絡をさせていただき、既に参加料金をお支払い頂きましたお客様には参加料金の返金をさせていただきますので、連絡をお待ちいただけますと幸いです。
 今後のイベントにつきましては、安全が確保されるまで自粛する方針でございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。
 引き続き、イベントの開催に向けてスタッフ一同、尽力して参りますので、今後ともEnjoyサーキットをよろしくお願いいたします。

敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です