2020 8/11 第1回 Enjoyサーキット イベントレポート
2020
Enjoy Circuit Rd.1 LINK Event Reporting

 

皆さんこんにちは!
こちらは 2020 8/11 にリンクサーキットにて行われたEnjoyサーキットのイベントレポートです!

8/11の走行会イベントは
多くの方に参加いただきました。
ありがとうございました!

 

皆さんこんにちは!
今回サーキットレポートを書きましたHP制作担当の小松です^^

諸般の事情により当初予定していた3、5月のイベントを中止して以降初めて開催するイベントでしたので、参加者が集まるかどうか不安でしたが、予想よりも多くの方々に参加していただきスタッフ一同大変嬉しく思っております!

イベント当日は真夏で猛暑日でしたが、ウイルス感染対策のために「手の消毒・マスクの着用・三密の回避」の呼び掛けを行い、参加者の皆さんにはしっかりご協力いただきましたことお礼申し上げますm(_ _)m

また参加者が多いということで、当日は急遽30分の走行枠を2つに分けてコース上を走行していただきました。
走行会の規則を皆様にしっかり守っていただいたおかげで、クラッシュなどのトラブルや怪我人が発生することがなく無事に走行会を行うことができました。ありがとうございました^^

グリップでは軽自動車から大排気量車まで異種混合の走行となりましたが、各車が良いペースで走れていたのが印象的でした!それぞれ目標とするタイムが出たでしょうか(^^ゞ

 

ドリフトでは島巡りや大会コースを、多種多様な車が華麗に走っていました!

 

 

当の私ですが、夏の暑さにやられてしまい…
部車(HA23V)でタイムアタックをすることなく、昼食を食べてイベント終了となりました(笑)
次の機会には、しっかり走りたいと思います!(2ndラジアルで1’08を切れるかどうか^^;;)

以上でレポートを終わります!
次回の走行会も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^

レポート:山大自動車部 小松